PHISエピテープワックス ボディ&フェイス

顔のムダ毛処理が簡単にできたら・・・
一度抜いたムダ毛は生えてこなければいいのに・・・
面倒じゃないのが一番!
痛みや我慢のいる方法はやっぱり嫌!


ほとんどの女性がこのような経験をされていると思います。
そんな女性たちのために、PHIS(フィス)は脱毛専門ブランドとしてフランスで誕生しました。

プロも納得の心地よい脱毛力。
PHISのエピテープ・ワックスは、

・素早く簡単に広い部位を一度に脱毛でき、ワックス残りがありません。

・ボディ用とフェイス用とで各部位に適するよう成分配合日を調整。

・柔軟性のあるモスリン紙はワックスとの相性がよく、やさしく肌にフィットします。

・モスリン紙はワックスが表に漏れ出さず清潔に処理できます。

・アフターローションは消炎効果に優れ、肌を健やかにします。


【ご使用方法】
脱毛したい部位に貼り、毛並みに逆らって一気にはがします。
テープは粘着力がなくなるまで何度でも使用できます。2枚組みのうち、1枚を保管する場合はワックス面を内側に2つに折ってください。
脱毛後にはローションを塗布。ボディ用で敏感な部分には使用しないで下さい。
顔、ビキニラインなどの敏感な部位はフェイス用を使用してください。


完全ツルツル素肌を手に入れて見せ肌美人になるッ。。
PHISエピテープワックスのご注文はこちらから!


フィス エピテープ フォーフェイス【ハッピーマーケット來來】

■販売価格 5,800円(税込)
■発送時期 1週間以内
● 販売業者
■会社名:   株式会社ジャパン永聯
■店舗名:   ハッピーマーケット來來
■責任者:   取締役 市原英喜
■所在地:   〒577-0818東大阪市小若江4-12-23
■電話番号:  06-6729-7116
■Fax 番号:  06-6729-7030
■E-mail:   info@china-rairai.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。