大豆イソフラボン

女性の方を悩ますムダ毛のお手入れ。あなたは何をお使いですか?

私が選んだのはお肌にやさしい豆乳の抑毛力

大豆イソフラボンの女性ホルモンに似た働きが、気になるムダ毛を徐々に薄くしてくれます。

【大豆イソフラボン】
イソフラボンは女性ホルモンに似た構造、そして似た働きをします。

・女性らしい色白のきめ細かく柔らかなお肌を作る。

・コラーゲンの合成を活発にしてお肌の老化を防ぐ。

・老化の最大原因、活性酸素を除去して皮膚の老化を防ぐ。

・女性ホルモン「エストロゲン」が減少する事で生じるお肌の不調や更年期の様々な症状を緩和する作用が期待できる。


その働きには大変期待が持てる美容成分です。

ムダ毛処理後に女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンのローション、クリームを使用する事で次に生えてこうようとするムダ毛の発毛を抑制します。

継続的に使用する事で毛周期を長くし、毛を細く柔らかくすることが期待できます。

自然の恵みをタップリ蓄えた豆乳化粧品なら、ホルモン療法で心配されるようなリスクはなく、安全に作用します。


大豆イソフラボンでしっとりつるつる素肌に自信!
豆乳どっさりセットのご注文はこちらから!


【豆乳ローション+豆乳クリーム+今だけ豆乳石けんプレゼント!】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
【豆乳ローション+豆乳クリーム+豆乳石鹸】

■販売価格 9,345円 4,515円(税込) 52 % OFF!

● 販売業者
ファーストコーポレーション株式会社
〒160-0021東京都品川区上大崎3-3-6
TEL:03-6408-1835 FAX:03-6408-1813
店舗運営責任者:廣谷辰哉
e-mail:growup@first-co.co.jp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。