ムダ毛・角質も洗い流す、大豆とパパイヤの石鹸のよくある質問

 【よくある質問Q&A】

Q ニキビがひどいのですが使っても大丈夫でしょうか?

A 大丈夫です。ぜひご利用ください。

ニキビのひどい方はすぐにお薬に頼ってしまいますが、基本は洗顔して清潔にしておくことです。

ゴシゴシ洗うのではなく大豆とパパイヤの石鹸の弾力のある泡で優しく丁寧に洗ってください。



Q 体も洗っていいのでしょうか?

A もちろんご使用いただきます。

ひざやひじのかさつきがなくなり、お肌がしっとり、ツルツルしてきます。

乾燥肌の方には、入浴後のカサカサがなくなったと喜ばれています。



Q 背中や首にニキビみたいな吹き出物がよくできるのですが、この石鹸で効果はありますか?

A 肌の汚れ、古くなった角質など不要なものだけを洗い落とすの働きがあります。

使い続けるうちにツルツルのお肌に変わります。



Q 美白作用はありますか?

A フラボステロン(大豆エキス)にはメラニン生成抑制効果があるといわれています。

お肌に優しい洗顔料は洗浄力が弱いので、どうしても汚れをお肌に残してしまうことが考えられます。

汚れをきちんと落とさない洗顔を続けると角質が溜まりクスミがでてきます。

少しずつクスんでいくので本人は気がつきませんが、肌の色が黒くなっていくのと同じことなのです。

大豆とパパイヤの石鹸は肌に優しい成分で出来ていますが、きちんと汚れと角質をいっしょに優しく落としてくれます。

汚れや角質が落ちていくと自然と元のお肌が表面に出てきます。

使い続けることでハリ・ツヤと同時に美白効果も期待出来ます。



Q 大豆とパパイヤの石鹸を使いだしたら、肌が柔らかくなるような感じがしているんですがよいのでしょうか?

A とても良いことです。不要な角質や汚れを落とし、ヒアルロン酸の保水力でプルプルなお肌になってきます。

肌の細胞が水分をしっかり吸収していくことで柔らかく感じられているのだと思います。

使い続けるうちにキメが整いお化粧のノリもよくなります。



Q 乾燥肌がひどいのですが、効果はありますか?

A 現代女性のお肌で一番不足しているのが水分です。

理想的な肌の水分量は約20%と言われています。

乾燥肌の原因は紫外線やエアコンなどいろいろありますが、1gで6Lもの保水力を持つヒアルロン酸配合で美しいお肌を強力にサポートします。

シルクのような泡が優しく包み込んでくれます。



Q 体毛やムダ毛が落ちるって本当ですか?

A 洗ってムダ毛が完全になくなるわけではありませんが、ムダ毛を抑えてくれる作用があります。

ムダ毛が生える原因は女性ホルモンと男性ホルモンのバランスが関係しています。

この石鹸に配合されているフラボステロン(大豆エキス)は女性ホルモンと同様の働きをする非常に安全な植物エキスでムダ毛の抑毛作用があります。
 



ムダ毛に悩む人のためのソープです。
大豆とパパイヤの石鹸のご注文はこちらから♪ 


豆乳、パパイン酵素、そしてヒアルロン酸配合の【大豆とパパイヤの石鹸】3個セット。角質・ムダ毛も洗い流す!?しっとり肌を目指すなら!【これこれ倶楽部】

■販売価格 \4,725 2,980円(税込)37 % OFF!!

<成分>石鹸素地(パームヤシ油=植物性)、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、豆乳醗酵液、大豆エキス、パハイヤエキス、ヒアルロン酸ナトリウム、デキストリン、水、BG、エチドロン酸、EDTA-4Na


● 販売業者
ショップ名: これこれ倶楽部(株式会社アイン)
責任者:沼田賢一
所在地: 〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1-5-9音頭ビル3F
TEL: 03-3862-7474
FAX: 03-3851-5435
e-MAIL: kore-den@uketuke.co.jp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。