ムダ毛・角質も洗い流す、大豆とパパイヤの石鹸の利用者の声

【大豆とパパイヤの石鹸の利用者の声】

012.gif

福岡県 吉田まみさん 21歳

体や顔を洗うだけで「ムダ毛がなくなって、肌もプルプルになるなんて、ありえない!」と思っていました。

最初は半信半疑な気持ちのままで使っていました。

でも、肌のブツブツやザラザラ感もなくなり、ムダ毛も徐々に生えてくるのが遅くなってきました。

肌も白くなってきたような気がします。洗いあがりもさっぱりしていて、お肌も潤い、手放せなくなってきています。

面倒くさいのが苦手なわたしでも、お風呂には毎日はいるので気がつけば使ってるって感じです。

最近はお化粧ののりも変わってきました。



013.gif

大阪府 本間和美さん 24歳

私は人よりすごく毛深くて、ずっと悩んでいました。

今までいろんな抑毛ジェルやクリームを使ってきましたが効果は・・・

でもこの大豆とパパイヤの石鹸を使ったら、肌がツルツルになりすごく濃かったおでこあたりの産毛が薄くなっているのに気づきました。

結構早く効果が見られたので、これから先が楽しみです。毎日、この石鹸で体も洗っています。

本当にありがとうございます。これからもずっと使っていこうと思います。



ムダ毛に悩む人のためのソープです。
大豆とパパイヤの石鹸のご注文はこちらから♪ 


豆乳、パパイン酵素、そしてヒアルロン酸配合の【大豆とパパイヤの石鹸】3個セット。角質・ムダ毛も洗い流す!?しっとり肌を目指すなら!【これこれ倶楽部】

■販売価格 \4,725 2,980円(税込)37 % OFF!!

<成分>石鹸素地(パームヤシ油=植物性)、パーム脂肪酸、パーム核脂肪酸、豆乳醗酵液、大豆エキス、パハイヤエキス、ヒアルロン酸ナトリウム、デキストリン、水、BG、エチドロン酸、EDTA-4Na


● 販売業者
ショップ名: これこれ倶楽部(株式会社アイン)
責任者:沼田賢一
所在地: 〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1-5-9音頭ビル3F
TEL: 03-3862-7474
FAX: 03-3851-5435
e-MAIL: kore-den@uketuke.co.jp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。