ムダ毛が生える仕組み

ムダ毛が生える仕組みについて

img1013745079.gif

発毛は上の図のように、成長期⇒退行期⇒休止期を一定の周期で繰り返しています。

また、毛根には毛根細胞間質と呼ばれる活性層があり、この部分で39時間ごとに細胞分裂が起き、新しい細胞が誕生しています。

新しい細胞が上に押し出され、徐々にケラチン化(角質化)致しますので、毛が生まれるのです。

※発毛サイクルは、部位、個人差があります。特に効果の違いはホルモンバランスに大きく関係します。

img1013745080.jpg

どんなにムダ毛を処理しても、目に見える毛を処理しているだけでは結果的に肌を傷める事もあります。その為、根本的な解決が必要です。


img1013745081.jpg


スーパーBF2は、毛根に直接働きかけますので、BF1でしっかりと毛根からムダ毛を処理した後に塗布する事で高い効果を発揮します。
img1013745082.jpg


ムダ毛の要因と考えられるテストステロンや酵素の分泌を阻止します。そのため使用しているうちにムダ毛の発生が見られなくなります



エステサロンの永久脱毛メニューが自宅で簡単にできる!
スーパーBF2のご注文はこちらから! 


サロンの永久脱毛メニューをご自宅でお手軽に、自然成分だから安全に発毛を阻止、更にパワーアップしたスーパーBF2【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】

エステサロンの永久脱毛メニューで実際に使用されている商品です。

スプレーするだけで、ムダ毛を発生させる毛乳頭と毛母細胞に直接作用するため、永久脱毛が可能です。

毎日の使用で、毛が生えるサイクルが遅くなり、最後には毛の発生が見られなくなる、又は毛が細くなる為ムダ毛が気にならなくなります。


● 販売業者
株式会社スタイル・ラボ
東京都千代田区内神田1-3-1
(TEL) 0120-789-530
(FAX) 0120-789-531
E-mail:otayori@style-lab.co.jp
店舗運営責任者:森川和子
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。