ナノ技術+リポソーム技術を駆使した浸透力

どんなに素晴らしい成分やエキスを配合しても、お肌に浸透しなければ何の意味も効果もありません。


このナノナノボディーソープには、

“ナノ技術”“リポソーム技術”を利用し有効成分の浸透力を圧倒的に高めています。


【ナノとは?】
ナノとは10億分の1の単位のことです。

今までの化粧品の分子サイズでは吸収は毛穴までしか出来ませんでした。

しかし、分子サイズをナノ化したことにより、毛穴を通り過ぎ真皮層にまで浸透させることが可能になったのです。


【リポソームとは?】
実はナノサイズになって浸透できるようになった成分でも、そのままでは皮膚の表面上の油性バリア(油性組織のセラミド)にはじかれてしまうのです。

それを実現するのがリポソームなのです。

水溶性の抑制成分を油性のカプセルで包み、バリアになじませ通過させるのがリポソーム技術です。


だから、天然成分がお肌の奥まで浸透することができるのです!


体を洗うだけで抑毛&ダイエット!
ナノナノボディソープのご注文をこちらから!


【ナノナノボディソープ】ついに登場!洗ってムダ毛ケア!ヒアルロン酸配合でぷるつやお肌もゲット!【これこれ倶楽部】

● 販売業者
ショップ名: これこれ倶楽部(株式会社アイン)
責任者:沼田賢一
所在地: 〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1-5-9音頭ビル3F
TEL: 03-3862-7474
FAX: 03-3851-5435
e-MAIL: kore-den@uketuke.co.jp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。