ヒトフェロモン配合アフターシェイブローション

アフターシェイブローションにヒトフェロモンを配合

フェロチカファン待望の新アイテムです。

今までの『香水』『シャンプー』『トリートメント』『ボディーソープ』に続く5番目のアイテムとして『アフターシェイブローション』が登場しました。

使い方はとても簡単。 髭剃りあとに、普通のアフターシェイブローションと同じようにつけるだけ。

毎日これをするだけで、少しずつ“色気のある男”に近づくことができます。

彼女とのデートなど特別な日には身体全体に使用することももちろんOKです。

顔と顔をつき合わす、会議や合コンなどの席では抜群の効果を発揮しますよ。

是非おためしください。

フェロチカシリーズにはヒトフェロモンが高配合されています。

フェロモンの存在は「たけしの万物創世記」「特命リサーチ200X」でもアンドロスタノール誘導体として証明されていますし、目隠しした女性の前に男性を並ばせ、フェロモンをたらしたTシャツを着ている男性を女性が自然と選んでしまう実験はあまりにも有名です。

最近恋人と別れてさびしいと感じられている方、真剣に結婚相手を見つけたいと思っている方は、是非「フェロチカシリーズ」を一度お試しください。

また従来から販売されている"フェロモン香水"といわれるものの殆どは、ムスクなどの香料を添加していたため、匂いの趣味が合わない場合は非常に使用しづらいものでした。

フェロモンは鼻の中にある「ジョビ器」と言われる器官で感知するため、本来匂いとは全く無関係であるため、フェロチカホークは無香のまま製品化しております。

無香のまま、またはご自分の普段使われている香水と併用してお使いください。

※フェロチカホークはナイナイの番組でも登場し、そのフェロチカ効果が証明されています。

※巷に出回っている化学合成のフェロモンや他の動物のフェロモンを配合した香水は、人間には全く効果がありませんのでご注意ください。


フェロチカブルーアフターシェイブローションの注文はこちら!

フェロモン新アイテム【フェロチカ ブルー アフターシェィブローション】【これこれ倶楽部】

● 販売業者
ショップ名: これこれ倶楽部(株式会社アイン)
責任者:沼田賢一
所在地: 〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1-5-9音頭ビル3F
TEL: 03-3862-7474
FAX: 03-3851-5435
e-MAIL: kore-den@uketuke.co.jp
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。